So-net無料ブログ作成
検索選択
モンハン ブログトップ
前の5件 | -

モンハンカード紹介-モンスター編-其の一 [モンハン]

こんばんわLikeです(・Y・)y

今日で5日間におよぶ塾の冬期講習が終わりました^^

いつも固定の先生とやってたんですか

今回は何故か日替わりで!(講師を定食みたいに言うな)

1日目「ホストっぽい講師」

2日目「myペースな講師」

3日目「ホスト再び」

4日目「女性の講師」

5日目「滑舌が悪い講師」

塾の話はここまで!

続きを読む


nice!(28)  コメント(8) 

このモンスターは何でしょうクイズ in水没林 [モンハン]

こんばんわー

自分の見てたドラマの、「クローンベイビー」と「SPEC」が最終回を迎えました

「クローンベイビー」はハッピーエンドに思われましたが

まだ戦いは終わってない的な感じで終わりました

「SPEC」は一十一と同じSPECをとうまが使えたという事ですか?

姉弟だからありえるかもしれませんが・・・このドラマ見てた人いたなら真相をお願いします!

ここからはモンハンについてです。(モンハンやってない方、分かりにくくてすみません)

続きを読む


nice!(33)  コメント(5) 

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 発売まであと5日!! [モンハン]

どんなにこの時を待ったか・・・

そうです!モンハンの新作「MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd」発売まであと少しです!
3rdロゴ.jpg

いち早く買って

いち速く狩って

いち破約?勝って

友人と遊びあの楽しさを取り戻したいですね^^

そーいえばTVとかでもモンハンのCMが本格的に流れ始めましたね!









どのCMも面白すぎです^^

特に岡田さんの顔がなんともwww

あと徳井さんとはるかさん自重ww

発売まであと5日ですよ!

3rd買いに水曜学校休むか・・・
nice!(29)  コメント(8) 

テスト明後日、テスト明後日。 [モンハン]

お久しぶりです。

テストが明後日にひかえていますがこっそり更新。

モンハン3rdのPV第三弾見ましたか?

ナルガクルガ亜種や新モンスターの姿を発見!

新モンスターがゴットイーターのアラガミみたい

話がかわりますが水曜日狩りに行きました^^

テスト近いけど

メンバーは
・ライク
・アレン
・チョッパー
・ブートム
の4人でその狩り風景を記事にしようと思っていたんですが

ブートム突然のドタキャン

カルチャーショック!!(※ぽかぽかアイルー村から)

ブログやってる4人のモンハンプレイ風景はまた今度でノシ
nice!(6)  コメント(1) 

モンハンブログもなんのその [モンハン]

こんばんわ(・ω・)

ブログの記事に困っていてなかなか更新出来ませんでした

とりあえず更新の為にモンハンで使うmy装備を紹介します!

まずは自分の作業着からでww
201011042000000.jpg
ハンマーに最適です^^
201011042002000.jpg
これは主に大剣と合わせます。
201011042005000.jpg
太刀、双剣、ランスなど結構万能です。
201011042007000.jpg
最後は弓用防具です。弓に必要なスキルがほぼ入ってます^^

テスト近いです。引越し近いです。めんどくさいです。

「クローンベイビー」みたいに誰かテスト代わってくれませんかね・・・?
nice!(10)  コメント(0) 
前の5件 | - モンハン ブログトップ
Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。