So-net無料ブログ作成
検索選択
ひぐらし ブログトップ

ひぐらしのうわさ{クシュン [ひぐらし]

どうも、お久しぶりです。

インフルエンザになっちゃって今まで更新出来なかった訳ですm(__)m

明日1週間ぶりに学校行きます^^

久しぶりになる今記事はひぐらしのOPの謎についてです!

(知ってる人も多いと思います)

そこ、今更とか言わない!

続きからどうぞ


nice!(26)  コメント(7) 

[漫画]ひぐらしのなく頃に・祟殺し編・ [ひぐらし]

テスト終わりました、ライクです。

今回は誠に勝手ながら祟殺し編の謎解きです。

途中、妄想やただの考え、ネタバレがあるかもしれないので注意!

ネタバレ注意報(管理人はL4)


nice!(10)  コメント(0) 

[漫画]ひぐらしのなく頃に・鬼隠し編・ [ひぐらし]

今日はひぐらしのなく頃に「鬼隠し編」の謎解きをしていきたいと思います!

(個人の勝手な考えなのであしからず)

※ネタバレ注意報


nice!(13)  コメント(2) 

今日は職業体験でした [ひぐらし]

今日は職業体験でした(大事なことなので2回言いました)

明日も職業体験です

その間、友人と遊べないのがつらいけど

パソコンをやりまくれるのがいいですね^^

今日は「ひぐらしのなく頃に」についてです。

このアニメ(漫画)はコミックマーケット

同人ノベルゲームとして発売され

今ではラジオ、アニメ、マンガ、ショウセツにもなって

動画サイトでも人気の作品になっています。

今では知らない人もいないと思います

このひぐらしの漫画を買おうと思ってるんですが

お金が今、114円+PASUMOしかないんですよねー

アニメ全話見たからいいかな?でも読みたいしなー

貯金は使いたくないし・・・むーー
nice!(7)  コメント(0) 
ひぐらし ブログトップ
Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。