So-net無料ブログ作成
検索選択

またなんかどうでもいいこと書くみたいですよ [日記]

ゲーム記事かと思ったか!残念、日記だよ!!

どうもライクです。

また一ヶ月振りですね~

今回は「ライク冬のパン祭り」と称して
パンにまつわる記事を二個ほど・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

地元の近くに新しくコンビニ兼パン屋ができたので行ってみました

品揃いもそこそこ良かったんですが、目に付くのはやっぱりパン!!

その中でも一際目に入ったのがこれ↓
NEC_0617.JPG

クリームメロンパン!!

値段が160円で、少し戸惑いましたが塾帰りに買ってみることに・・・

(そういえば、一時期メロンパンが大好きでいつも食ってたなぁー)

そして、会計後急いでメロンパン片手にマンションへ到着

俺「I like メロンパン verymuch!」
俺「This is メロンパン which is beatiful!」

と適当な英語?を叫びながらマンションの中へ

そして前を見ると同じマンションのおじさんがこっちを見てました。

俺(っくそおぉ・・・ジジイィ・・・聴かれたか!・・・)

きっとあの人の中で、おれはこのマンションの
「メロンパン野郎」として永遠に存在していくのだろう・・・
そう悟った夜中でした。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

友人のアレンとマックへ行きました

手:アレン
NEC_0619.JPG

ナンデスカ!?コレハ・・・

彼はハンバーガー症候群、M5と判断されました(ひぐらしネタ)

そして・・・

NEC_0618.JPG

見事、完食。 圧倒的、完食っ・・・!

【おまけ】

やじのマーチ描いてみた
別ver.jpgクリックで拡大
nice!(18)  コメント(2) 
Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。