So-net無料ブログ作成

モンハンカード紹介-モンスター編-其の一 [モンハン]

こんばんわLikeです(・Y・)y

今日で5日間におよぶ塾の冬期講習が終わりました^^

いつも固定の先生とやってたんですか

今回は何故か日替わりで!(講師を定食みたいに言うな)

1日目「ホストっぽい講師」

2日目「myペースな講師」

3日目「ホスト再び」

4日目「女性の講師」

5日目「滑舌が悪い講師」

塾の話はここまで!

続きを読む


nice!(28)  コメント(8) 

クリスマス?あっという間だね・・・ [日記]

どうもライクです(・ω・)b

冬休み前に何故か学校公開日があったので今年最後の登校をしてきました

※学校公開日とは授業参観みたいなもんです

冬休みに入るという事で更新率が多くなると思うのでその度よろしくお願いします^^

ここからは学校であった話です!

このあと、ライク燃える!?


nice!(26)  コメント(9) 

このモンスターは何でしょうクイズ in水没林 [モンハン]

こんばんわー

自分の見てたドラマの、「クローンベイビー」と「SPEC」が最終回を迎えました

「クローンベイビー」はハッピーエンドに思われましたが

まだ戦いは終わってない的な感じで終わりました

「SPEC」は一十一と同じSPECをとうまが使えたという事ですか?

姉弟だからありえるかもしれませんが・・・このドラマ見てた人いたなら真相をお願いします!

ここからはモンハンについてです。(モンハンやってない方、分かりにくくてすみません)

続きを読む


nice!(33)  コメント(5) 

200nice突破!皆様有難うございます^^ [バトン]

今日は友人と進路説明会に行った後「MGSPW」をしました

家に帰ったら一人で「MHP3rd」をしましたよ

3rdではみんな友達と武器を被らない様に選んでるみたいですね

自分は「ハンマー」と「弓」を少々

ハンマーは前作、1000回以上使った愛武器なので外せませんね^^

ここからはバトンでーす!

アレンから

☆お友達バトン☆


*指定された方は必ずやってください!

*なんせお友達バトンなんですから!


*誰に渡すか10人決めてください!



* 








回す人イナッシブル!!(フリーでお願いします)

*10人との共通点は?
・・・

*10人との出会いは?
・・・

*この10人と今後どうしていきたい?
・・・

*10人は自分のことどう思ってる?
・・・

*10人とケンカしたことある?ない?
・・・

*10人は一生の友達?
・・・

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


*ステータス


<職業>
学生

<装備>
半袖のTシャツ
青いジーパン
紫のジャンバー
水風船
ハンマー

<性格>
慎重(優柔不断じゃないww)

<色>
紫と白を好む。

<番号>
8番(エイトマン)

<飲み物>
白ブドウジュース
コーラ
水(アクアクララ)

<自分は性格が悪い>
いいとは言えないでしょう
(悪い奴なんです)

<シャイ?>
・・・

<よくしゃべる?>
喋るときは喋る!

<疲れた?>
いいえ、ケフィアです。

*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認しにまわること
*守ってない場合は罰ゲームを考えさせてやること
*罰ゲーム:ブログRSS登録でもしとけww((止めなさい!

あ、↑のやつ無視って構いませんから


☆題名はアメンバー(ともだち)、整理します

・見た人はコメント残して自分もやるコト。

・強制です((別に強制でわないですw

・地雷バトンです


1.お住まいは?
ユクモ村。生まれはポッケ村

2.血液型は?
A

3.チャームポイントは?
体に刻まれた傷(ミホークにやられた)

4.ペット歴を教えて下さい
・・・アレンを2年ほど

5.好きな物を教えて

◎季節→夏

◎場所→布団(落ち着けるから)

◎映画→ナイトミュージアム、ハリーポッター

◎本→角満学

◎マンガ→ギャグマンガ、推理漫画など

◎キャラクター→17号、タツミ、圭一

◎テレビ番組→お笑い、ゲーム特集など

◎色→上参照

◎言葉→「はぁい」「ろっしょい」「よせやい」

6.嫌いな物を教えて

◎季節→冬は体調を崩しやすい

◎場所→かなり寒いトコ

◎映画→特になし

◎本→長い小説

◎マンガ→場違いな色気漫画

◎キャラクター→魚雷ガール

◎テレビ番組→めざ〇し(一部アナウンサーが嫌い)

◎色→目に悪い色

◎言葉→・・・はぁい


7.苦手な物は?
姉貴

8.行ってみたい国は?
フィリピンww

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
蜂蜜王

10.カラオケは好きですか?

11.あなたの18番は?
絵やゲームですかね?

12.今一番欲しい物は?
ビデオカメラ

13.プチ野望は?
ひぐらし全巻揃える

14.有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
あったあった本当にあった(グロキシニア風)

バトンオワタ\(^o^)/

◎全然スルーでおkですよ^^
nice!(34)  コメント(9) 

某所いろは柱探しの旅-part1- [挑戦シリーズ]

お久しぶりです。モンハン3rdに夢中になって一週間放置しましたm(__)m<モウシワケナイ

その代わりになってるか分かりませんが今日の記事はゲーム関係じゃないです。

今回は友人を引き連れて、ある挑戦をしてきました!それは・・・

いろは柱探しの旅!!

これは何かといいますと

某所にあるかるたをベースにした柱(全50種類近くある)を見つけて行く、宝探しみたいなものです^^

ノルマは10本!挑戦をしに勇者7人通称七福神が2時半に集まった

(ライク、アレン、jack、シャーク、ダック、しまみん、KAMEの7人)

※実はこの挑戦一度やっていてもうすでに「ら、の、は、る、こ、か、を、う、め」の9本が見つかっています。 なのでこの9本はスルーして違ういろはから探すことにしました

1本目「け」

開始直後に発見。特に疲れなし

2本目「に」

5分ほどで発見。順調

3本目「て」

32分かけて発見。「い」を探していたらなんかあった

4本目「り」

40分かけて発見。さらに

5本目「ね」

「り」の横にありました!

その後「い」と「く」を探して猛奮闘!(途中、ダッグが用事で帰る)

そして1時間かけて探した結果
NEC_0403.JPG

発見出来ず一同撃沈!!

この柱は予想以上に見つからづ途中で断念!!

長い死闘の末七福神の船は沈められ増したとさ・・・

今回のノルマ10本/成果5本 残り49/35本
nice!(29)  コメント(5) 
Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。