So-net無料ブログ作成
検索選択

[漫画]ひぐらしのなく頃に・鬼隠し編・ [ひぐらし]

今日はひぐらしのなく頃に「鬼隠し編」の謎解きをしていきたいと思います!

(個人の勝手な考えなのであしからず)

※ネタバレ注意報


nice!(13)  コメント(2) 

深夜に武神闘宴に挑戦! [MHプレイ日記]

武神闘宴はモンハンの超難易度クエスト

一人で行くにはそれなりの覚悟が必要。

・・・行ってきましたよ(チョッパーの記事見てやりたくなった)

さて、まずはナルガクルガです。

201010242334000.jpg

5分から6分のタイムです(ちなみにこれは倒して準備した後)

順調、順調。次、ティガレックス

201010242339000.jpg

5分以内でクリア(写真は倒した直後)

順調、順調。次、グラビモス

201010250004000.jpg

20分以上で討伐

順調、じゅ・・・20分?

・・・orz

爆弾フル活用したんだけどなー(しかも一乙)

次はディアブロス

201010250015000.jpg

必死の踏ん張りで10分クリア!(二乙目)

最後はラージャン!!

7分しかない!

ラージャンが到着後すぐ残り5分カウント

残り2分。うおおおおお!!

ラージャン飛ぶ。

ラージャン「飛鳥文化アタックーーーー!!」

俺「ヒギャアアアアアアア」

プチッ!

俺ペチャンコ。残り2分にてクエスト失敗。\(^o^)/オワタ\(^o^)/
nice!(9)  コメント(8) 

修造かっこよすぎ^^ [モンハン]

今週の「嵐にしやがれ」のゲストが松岡修造様だった。

さすが修造様、めっちゃ面白かった!

昨日はモンハンカードの発売日でした。

自分が2パック、友人が1パック買いました!

これが新ブースターパック。パッケージはイビルジョー

201010221848000.jpg

結果がこれ↓

201010221842000.jpg

そのなかでも良かったのがこれ↓

201010221847000.jpg

スラッシュアックスの『斧』モードと『剣』モードが2回でそろいました^^

んじゃ、今日はここまで!(赤いプリトニウム風)
nice!(11)  コメント(0) 

今日は職業体験でした [ひぐらし]

今日は職業体験でした(大事なことなので2回言いました)

明日も職業体験です

その間、友人と遊べないのがつらいけど

パソコンをやりまくれるのがいいですね^^

今日は「ひぐらしのなく頃に」についてです。

このアニメ(漫画)はコミックマーケット

同人ノベルゲームとして発売され

今ではラジオ、アニメ、マンガ、ショウセツにもなって

動画サイトでも人気の作品になっています。

今では知らない人もいないと思います

このひぐらしの漫画を買おうと思ってるんですが

お金が今、114円+PASUMOしかないんですよねー

アニメ全話見たからいいかな?でも読みたいしなー

貯金は使いたくないし・・・むーー
nice!(7)  コメント(0) 

今週の水曜どうでしょう [水曜どうでしょう]

こんばんわー

みなさんは水曜どうでしょうを知っていますか?

嵐の相葉さんもファンらしいですね。

今日はその番組についてです。

今週は「北極圏編」一回目ですねー

感想 やっぱりおもしろいです
    
    アラスカに海パンで行くとかww

    クジラが見れるとテンションが上がる大泉も笑えました

マニアな話で申し訳ないです><

それでは(^^)ノシ
nice!(5)  コメント(1) 
Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。