So-net無料ブログ作成

この日~何の日~旅行の日~ [お知らせ]

「話をしようアレは何百日も前、私達にとっては明日の出来事だ。」

という事で明日から三日間、修学旅行に行ってきまぁす

帰ってきたら、現地で撮った写真や体験談をここに書くつもりです

~尺が余ったので修学旅行あるある~

・移動中のバスで異性の気を引こうと寝たふりをする人がいる。
・修学旅行を終え、家で荷物の片付けをしていると悲しくなる。
・なぜか異性の部屋の前で騒ぐ人がいる。
・宿泊先まで来ているのにTVに夢中。
・やたらと窓側に座りたがる。
・なかなか寝れない。

それでは、言ってきまスカンク!w
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

ライク

Nice廻りは旅行後にさせて頂きますm(__)m
by ライク (2011-05-17 21:16) 

そら

明日からなんですね!!
お気をつけて楽しんで来てくださいね!!
お話楽しみにしてますね^^
by そら (2011-05-17 22:40) 

相模

こんにちは(`・ω・´)ノ

私はやたら窓側に座りたがる人ですw
去年の移動教室行った時は部屋でずーっとテレビみてましたね。
ニュースで田代まさしさん特集やってました。←

修学旅行楽しんできて下さいね!ヾ(*´∀`*)ノ
by 相模 (2011-05-18 16:40) 

秋山 籠雅

楽しんできてくださいっ!!

自分の学校も明日からだったかな・・・確か。

中二(厨二)の自分は6月5・6・7にリンカーン学校があります。


by 秋山 籠雅 (2011-05-18 21:54) 

たまたん

いってらっしゃいで~す
こそっとマヨ期待しています^^!
by たまたん (2011-05-18 23:02) 

ケイ

修学旅行の報告楽しみにしてます
by ケイ (2011-05-20 21:48) 

ライク

皆さんコメント有難う御座います!

そらさん

楽しんできました!
・・・しかしもっと遊んでおけばよかった・・・

相模さん

ずっとニュースとはw強者がここにww

秋山さん

中二か・・・懐かしい響きだw
リンカーン学校ですか・・・ってどこの大統領?w

たまたんさん

マヨ期待しないでーw
お爺さんお婆さんにあげるんですから!w

ケイさん

お久しぶりでーす
報告させてもらいました^^
by ライク (2011-05-21 15:54) 

Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。