So-net無料ブログ作成
検索選択

前半バトン&後半日記 [バトン]

こんばんワン㌍㍍

まず、相模さんからのバトンです。

気付くの遅くてすみませんm(__)m

まわして貰ったからには、遅れてもやりたかったのでやらせて貰います!

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

1番はどれか決められないけど、最近ハズかったのは

「クリアまで眠れない」を大声で歌ってたら姉貴とその友達が家に帰って来た時w

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

アボガドじゃないですかね。

3、恋の告白されたことある?

好きと言われた事はありますよ。小学生のときにww

4、恋の告白したことある?

ないです。×と書かれてもないです。

5、今なら言える過去のアヤマチ

アヤマチ過ぎてここには書けない(汗・Д・)

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

中学では、おかわりは年に1,2回w

7、自分の容姿で得したことある?

身長の分、早くジェットコースターに乗れたとかかな

8、逆に容姿で損したことある?

損というか、

小学生時代の歯科検診の日、自分の番が来たとき

「この子から女子でいいんだよね?」と歯科医が言った

9、男女の友情は成立すると思う?

成立しますねぇ~はぁい(^ω^)

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

同性愛は同性愛同士、

両性愛は両性愛同士で愛し合えばいいんじゃないですか

まあ自分が口出せた事じゃないですよね{スミマセン

11、絶対許せないこと

適当に理論を重ねてモンハンのスペシャリストぶる人

たとえば「最強の武器は〇〇だな!〇〇してれば勝てるから!〇〇は〇〇があって弱い!」

はっきり言って最強の武器なんて無い!

使う人に反映するかもしれないけど、一番はモンスターへの相性があるから!

・・・はっ!俺も語ってるorz

[結論]メロス、私を殴れ。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

トモダチ(<@>)nnn^n

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

どうも思わないw

14、視力良いですか?

凄く悪いです。眼鏡ないと人がのっぺらぼうに見えます。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

いいえ、ケフィアです。

16、四葉のクローバー探したことある?

あります。友人に白い眼で見られますw

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

オヤシロ・・・

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

日光 八ヶ岳×2 5月に新潟

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

テノール

声が若干高いのもあるかもしれないけど本当はKAME(ゲイ人)に誘われたから

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

フリーでお願いしますここからは以前秋葉に行った時の買収品紹介

[クエスト名]ゲームパッドを手に入れろ!
[契約金]電車賃
[報酬金]4000円ぐらい
[成功条件]ゲームパッドおよびその他グッズの購入
[失敗条件]タイムアップもしくは買収品なし
[出現モンスター]アレン メイド

昼にアレンと待ち合わせして夜8時ごろ帰って来ました

報酬素材

①ゲームパッド(ヨドバシにて)

NEC_0514.JPG

②モンハングッズ(よくわかんない店にて)

NEC_0512.JPG

姉がたまたま誕生日近かった為プレゼント購入

ワンピースのエースグッズ購入

<表>

NEC_0510.JPG

<裏>

NEC_0511.JPG

④ジャンプグッズを買った特典に「青のエクソシスト」のカードGET

NEC_0513.JPG

目的以上の物も買えたし行って良かったかな

それではまた次回!


nice!(35)  コメント(9) 

nice! 35

コメント 9

そら

バトンお疲れ様でした!
回答が今回も楽しかったです!
お買い物ほんとにたくさんだー。一気買いですね。
by そら (2011-04-09 21:42) 

秋山 籠雅

アキバ散策
契約金・・・1240円(往復)
報酬金・・・勇気の証(売っても0z)
成功条件・・・オールジャンルエロ3冊の納品
失敗条件・・・店員にやられる
出現モンスター・・・怖い店員・あきばおーの店員

by 秋山 籠雅 (2011-04-12 19:22) 

夜空@画像加工場

バトンお疲れ様でーす(*・ω・*)
アイルー可愛いなぁ(#=Д=)
ワンピースではエースが好きなのかな??

by 夜空@画像加工場 (2011-04-13 15:07) 

竜眼寺暁

取りあえずバトン持っていきますね♪^^
by 竜眼寺暁 (2011-04-18 02:42) 

アレン

・・・なぜモンスターのところに俺の名前が・・・
最強の武器はスローターだなww
スローターの切り上げ強いから!!
by アレン (2011-04-20 23:40) 

kotekoma

これは
報酬金というよりも
ゲームパッドのよさry・・・
なんでもないですよ~www
by kotekoma (2011-04-24 22:31) 

七不思議

こんにちは。
ほほぅ、背が高くて女顔…………なのですか?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
私は逆に男の子に間違えられました小学生の時^p^
ケフィア(b≧∪≦)b+
by 七不思議 (2011-04-25 17:56) 

たまたん

おひさしぶりで~す^^!
バトン楽しいですね
オヤシロ・・・ってもしや
第九巻いつも最後まで見れないです
途中でzzz
4回とも記憶なし><
by たまたん (2011-04-26 00:09) 

ライク

そらさん

コメント有難う御座います^^
バトン考えるのに必死でしたw
自分にしてはまとめ買いしました!w

秋山さん

コメント有難う御座います^^
ちょっww店員にやられるってw

夜空さん

コメント有難う御座います^^
家の姉貴がエース好きなんでww

竜眼寺さん

コメント有難う御座います^^
受け取ってもらい感謝です^^

アレン

オマエハモンスターダナ
スローター黙れw
薄ローターだろww

kotekomaさん

コメント有難う御座います^^
え、ええ?ゲームパッドが何ですか?w

七不思議さん

コメント有難う御座います^^
いや、違いますよっ!
髪が長かったからですww
逆に男の子にww奇遇ですね^^

たまたんさん

コメント有難う御座います^^
お久しぶりです^^!
オヤシロ・・・そのまさかです!ww
by ライク (2011-05-09 00:13) 

Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。