So-net無料ブログ作成
検索選択

休日どうでしょう 第一夜 [水曜どうでしょう]

水曜どうでしょうという旅番組で引いたカードの場所まで行って

全てのカードの場所を制覇する企画がある。

そこで、水曜どうでしょう好きの自分ライク(以下L)と「tomi-の痛ログ」管理人チョッパー(以下T)が

その企画を自分達でやってみようということになった。

この企画の流れです

1、某かるたの絵札を引く
2、引いた絵札と同じ言葉の柱に行く
3、全47個の柱を繰り返し回る

(何日やったらこの企画終わるんだ・・・)

また馬鹿みたいな事やってますww

ちなみにこのブログを昔から見て下さってる方は

前に似たようなことをやったいたのにお気づきでしょうがこれは別物と考えてくださいm(__)m

NEC_0455.JPG

<1日目>

その男達はある日、マックに集まった

NEC_0459.JPG

食事を終える

(今回のメンバーはLとTとF(えびぞー)の3人)

とりあえず地図を見る3人
NEC_0458.JPG

L「さっそくやりますか」

じゃんけんに勝ったFがカードを引く
NEC_0460.JPG

カードを見る3人

一同「・・・」

NEC_0467.JPG

さっそく十数km離れた場所まで歩くことに

途中コンビニで休憩

キャンディチョコジュース・すもも漬けwwを買う

NEC_0466.JPG

1つ目のポイント到着

「そ」

NEC_0465.JPG

T「次は俺の番だな!」

2枚目のカードを引く
NEC_0463.JPG
NEC_0462.JPG

地図を見る

Tがかなり近いところを引き当てる(数メートル)

そこでちょっと嬉しいことが

NEC_0464.JPG

Fがチョコを当てる。

どうでもいいですねww(ってかFの指がww)

そして近くを探す一同

L「見つけたぞおおお」

走るおれ。走らない二人。走れよ!

2つ目のポイント到着

「に」

NEC_0461.JPG

L「次は自分の番ですね」

NEC_0468.JPG
NEC_0475.JPG

一体このカードはどのくらいの距離にあるのか?

1日目の後半は次回で!

<おまけ>

ペプシの旧ロゴと新ロゴの違い
NEC_0457.JPG

T「中国製品じゃね?」
nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

アレン

Fww
フィリ〇ンの悪魔ですね、わかります
by アレン (2011-03-06 18:18) 

七不思議

おはよう御座います。
ペプシのロゴ変わっていたんですね!!
知りませんでした…。
まぁ、私は基本炭酸飲まないので^^
でも前のロゴの方が炭酸!!…って感じがしてカッコよかったような…。
by 七不思議 (2011-03-07 09:43) 

ライク

アレン

わかるかともよ

七不思議さん

コメント有難うございます。
自分もこの日まで気付きませんでした^^
炭酸飲まないのは上のアレンと一緒ですね^^
自分も前の方が「炭酸」って感じしますw
by ライク (2011-03-07 20:08) 

Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。